
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ノアドッペル

今日の正午でアナログ放送が終了。
祖母の部屋のテレビだけデジタル非対応なので、チューナーを買ってきて接続しました。
他の部屋のテレビは全てデジタル対応なので問題なし。

こんばんは、クルセイドです。

まぁ地上波とかほとんど見ないんですが。

やってる内容がマンネリなのかな。

個人的に昔やってたカトちゃんケンちゃんや、とんねるず、ダウンタウンなどのバラエティみたいなのがあれば満足なんだが。

たまにやるスペシャルもバカ殿の総集編だもんなぁ。


こういう時代だからこそ、何も考えずバカ笑いできて、明るくなるようなものを作るべきだと思うんだが。

ま、今はテレビに代わる娯楽も増えすぎているし、多分やっても見ないと思うけど。



さて、MoEの話。

昨日は店のベンダーが終了していたので、新たにノアドールを一体追加しました。




ノアドッペル


鉄人レラン(旧型)を完全再現。

実は鉄人動画その2まではこの格好でした。

あ、このSSだとジェットブーツですが、今はシルバースケールブーツにしてあります。
あと腰にはひょうたん。

あとはレフトフライパンさえあれば完璧なんだが・・・
まぁ今は手に入らないから仕方ないな。

あとは髪を伸ばすだけっと。


で、並んでみた。


並んだ


ノアドールの方が一回り大きいのね。



そんで、クルさんが練金レシピ埋めで余ったという銀の勲章をくれたので、それをつけてみた。


銀の勲章


HP+5は地味にありがたい。

前回振り込まれてた秘石のサークレットがHP-3なので、それを相殺できます。


このサークレットつけてみたけど、
バトルヘッドバンドに完全に溶け込んでしまって、つけていてもまったくわからない。

秘石


秘石


この角度ならかろうじてわかる程度?

違和感なくていいよね。

自然回復が上がるので、とりあえずつけておこうかと思います。




そんで、ちょうどSPが300余ったので、一回ガチャをまわしてみたらこんなのが出た。


チェストウィング


一応二等らしい。

最近羽多くね?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-24 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
