目的探しも面倒になりつつ

今日も暑すぎて死ぬ。

こんばんは、クルセイドです。

汗がだらだら出て仕方がない。

今日は朝早かったので、非常に眠い。

寝る時間を惜しんで好きなことをやっているから眠いわけなのだが、睡眠欲はその分増える。

1日が30時間あったら・・・!



多分6時間分の趣味をやって、結局睡眠不足になりそうな予感。



MoEには入ったもののなにかやる気がでず。

何か目的をもたないと、なんもできないゲームではありますな。
スキル完成なんてもうとっくに終わったし。


数年ぶりにWar行くのもアリかもしれぬのう・・・


そういえばタンクはELG所属でした。

一度脱走に失敗してそのまんま。


基本的に対人はしていないので、多分すぐ死ぬとは思います。

そもそもSTが致命的に低いし。
だが世に数が数えるしかいないデーモンロードジャスティスタンクにも、うまくやればそれなりの成果は出せる・・・はず。


とりあえず最近実装された生産品を着てみた。

いっつみー


イットゥミー、マー○オー。
2011-07-11 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search