今年もこの季節

このクソ暑い最中、職場の空調が死亡。
直るのは最短で来週中。

こんばんは、クルセイドです。

本当に勘弁願いたい。


営業出てる方が涼しいだなんて!

しかしこういう時に限って、デスクワークの時間が増えるものです。


汗がだらだら出るわ頭がぼーっとしてくるわ、
本来ならミスるところではない箇所もミスるわで、ロクなことがない。


さて、自転車ロードレースな話。

そろそろクリテリウムも終わり、いよいよ世界で最も過酷と言われるレース、
ツール・ド・フランスが開幕します。

こういうロードレースを視聴するためにスカパーをとったのだし、堪能しなければもったいない。

自転車ロードレースは時により競合するチームと協力したり、時々雑談したりする不思議なレース。


東京~静岡の距離を平地での巡航速度時速40キロ超で毎日走るわけだから
辛くないワケがない。
そして山に登ったり下ったり。

最初はルールがよくわからないので、なんでこういう行動しているのか理解できないかと思いますが、
わかってくると異様に楽しくなってきます。

そしてカメラを通してヨーロッパの風景を眺めるのも一つの楽しみ方。
空気がよさそう。


見てると走りに行きたくなるんだよなぁ。


今年も欧米の選手に混じって走る日本人選手を応援しますよ。

2011-06-28 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

空調に加えてトイレも死亡した職場ですこんにちは。
ジェル状冷却材(凍らないやつ、クーラーボックスにいれるようなの)が便利です。
暑さでまずいと感じてきたら首筋を冷やすだけで大分違いますよ
熱中症にはお気をつけて
2011-06-29 12:20 : えりしあ URL : 編集
あー、さっそくやってみます。
少しでも熱を下げないと死んでしまう。
2011-06-29 21:27 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search