カミカゼ時敵に突っ込むのが俺の癖

今日はテレビ周辺の配線の整理。
PCショップでまとめるものを買ってきて、ぐーるぐる
結構すっきり

こんばんは、クルセイドです。

こう、うまくまとめられると気持ちがいいです



さて、昨日はKleeさんが渓谷で回収困難だということで、回収ついでのギガスツアーとなりました。


巨大なMobとの戦闘はとても楽しいです。

楽しいんですけど


ニートクラッシャー(ブレイカー)を食らい過ぎて、防具がヤバイくらいに耐久度が減っていきます。


これさえなきゃいつも行ってもいいんですよ。

盾でガードしても効果あるって、そりゃないぜベイビー
てな感じで。


でも、スリルあったんで楽しかったです。





いつもながらに回復役には負担掛け捲りですけど!





で、今回前半ちょっとだけ撮りました。
後半は実は撮り忘れ。

やっぱりDivXコーデック入れてないと見れません、あしからず。


ファイルはこちら
ファイル名は「gigasu.avi」です

IE以外のブラウザじゃ重いかも。

フリープラン
ID:moecrusade
フォルダ名:moe
パスワード:crusade




俺テンパりすぎの巻

2007-07-15 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search