スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スニーキング収穫

今日は午前中仕事・・・だったのですが、お客さんの都合でお流れになり、
午後は顎の歯医者の方へいってきました。

こんばんは、クルセイドです。

なんか頬の腫れが納まりきらないなーと思ったら、どうやら手術跡からバイキンが入ったらしく、
1週間抗生物質を服用することになりました。
おかげでまた1週間は顎間固定継続です。

まだしばらくは口開けて喋れないんだな・・・


で、ついでにνガンに貼るデカールとか色々プラモに関するものを買ってきたりしました。

タミヤ本社の近くに、大きいプラモ屋があるのですが、そこで色々購入。
ここまででかいプラモ屋はなかなかないですよ。

今ペタペタデカールを貼りつけてるわけですが、これがまた結構時間のかかることなので、
出来上がるのはもうしばらく先になりそう。

とりあえず頭、胴体、腰、肩、足までは終了。
あとは腕、手、太もも、ビームライフル、バズーカ、シールド、フィンファンネルが残っています。

水転写式なので、貼り付けミスはあんまりありません。
ただ、いつの間にかとれてることはありますが。

ま、もうちょいですな。



さて、MoEの話。

昨日は、食堂に並べるための料理の材料を確保しに、地下水路へモヤシとコンニャクをとりに行きました。


モヤシ

地下水路のモヤシは地上墓地のものより出がいいらしく、一株当たり平均10個程度とれます。

おかげさまで30分も経たないうちにモヤシ1000個とれてしまいました。
当面モヤシには困らなさそうです。


で、次はコンニャク。


コンニャクはモヤシより難易度が高い場所にあります。

特にパトローラーが巡回してくるので、定期的に霧をかけつつ、攻撃されないように近寄らずに掘らねばなりません。


霧

ドブネズミは弱いので適当に倒し、コンニャクを掘り掘り。



コンニャク

クワ一つつぶれるまで掘って撤収。


おかげで大分コンニャクもたまりました。



さて、きっと誰も作ろうとしないマイノリティ料理、
『モヤシ炒め』でも作ってみようか・・・!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-28 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。