静岡も浸食されたようです

今日は久々に自転車をはしらかせた。
顎間固定で顎が開かないからボトルを口で開けられなくて地味に不便。

こんばんは、クルセイドです。

自転車専用のボトルは走行中に摂取できるように、口で蓋を開けて、唇の隅からボトルの水分を押し出して飲むようにできています。
そういう構造であるため、いつもと勝手が違って結構メンドイ。

早くこの固定器具とれないかなぁ…



プラモはマスキング作業その1の工程が終了。
その2へ移ります。

これが終わればABS樹脂パーツを塗装して、そしてデカール貼ってトップコートして完成。

ようやく終わりが見えてきた感じ。


マスキングその2は非常に細かいため、マスキングテープを1ミリ未満にカットし、貼ってたのですが、
Twitterでそのことをつぶやいたら、ねうまんにマスキングゾルのことを指摘され、
一応買ってあったそれを思い出し、ペタペタ塗ってただ今乾燥中。

そうか、こういう時のためにあるんだったな、これ…


νガン作ったら、一旦部屋をきれいにしないとなぁ。



そしてニコ動で適当に動画見てたらこんなものを見つけてしまった。






県の農産課なにやってんのw


ちなみにHPはこちら

なんか88人まで増やすとかなんとか・・・

2011-05-21 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どこだったかな~
みんばんは。
動画と言えば...いつ見たか解らないけど
また見たくなったのが有って...
その内容はモニオがモニコに依頼されてぜんざいを作るって動画(たぶんズ~~~ム)
そこかのブログから行けたハズなのですけど
未だにたどり着けず><。キーワードが微妙に違うから見つからないのかな~いつの日か見つけたら教えてくださいな(懇願
2011-05-22 19:43 : LovweSoul URL : 編集
なにこのAKB意識したユニットはw

これは逆に選ばれると恥ずかしい気がしてならないな…。
2011-05-22 20:08 : インフィニー URL : 編集
>LoverSoulさん
うーん、動画探しはニコ動でしかやってないのですが、そういうのはちょっと見たことないですねぇ。
まぁ見つけたら貼るなりしてみます。

>友人
なんでこうなったのかよくわからん。
2011-05-22 20:51 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search