ホームレコーダーの罠

7時約束だった客に結局連絡つかず、次回へ持越し。
とりあえず留守電に入れといたからいいか…

こんばんは、クルセイドです。

まぁよくあることだからいちいち気にしていては負けなんだが。


さて、スティールダイバーという3DSのソフト買ってきました、が、
帰ってきた時間が遅かったこともあって、ちょっとしかやってません。

触った感想としては、ゆったりと進行していくのに操作は凄まじく忙しいっていう感じ。
慣れたら大分楽しい気分になれるかもしれない。
まぁボチボチやっていきます。


ういで、MoEの話。


昨日もホームレコーダーの素材であるエナジーストーンを入手すべく、ゲオ大空洞へ向かいました。



で、何匹か倒した後、ようやくエナジーストーンをゲット。


エナジーストーン

これでホームレコーダーを作成できます。




折角きたのでもうちょっと狩っていこうと思い、ちょっと天才モールにケンカを吹っかけたら、







死亡



ものの見事に返り討ち。







しかもHPが雪原に設定されていて、更にノアピースには未来からPreへ帰る記憶が入ってないというオマケつき。


しかたがないので迎えを呼んで、ついでに死体回収もしてもらいました。




そんなわけでホームレコーダーの素材も集まったところで、作成してみました。



ホームレコーダー



設置



思ったより小さい…


とりあえずコレに専用のテクニックを使うと、HPにしたり、ホームレコードキーを使うことでこの場所へ一瞬で飛ぶことも可能となります。


とりあえずこのレコーダーを設置しただけでは効果はイマイチなので、
知り合いに頼んでホームレコードキーも制作してもらいました。



ホームレコードキー


とりあえずクリステラの複製上げはテレポでやってみようかな…








で、さっそく使ってみた。






































飛んだら死んだ













あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 自分の家にワープしたと
思ったら いつのまにか落下死していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…




すまん、コピペだ






これは酷い孔明の罠。

どうやらキーを使用した時に座標ズレのバグがある模様。

これじゃ本来の役目を果たさないではないかー




いやまぁ、ネタとしてはいいんだけど。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-12 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タイムダイバー・・・だと?
2011-05-13 19:47 : インフィニー URL : 編集
イングラム教官が主人公のゲームだな!
2011-05-13 21:41 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search