スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうちょっとでうどん材料コンプ

今日は縫合したところの抜糸。
ご飯くらいの硬さのものなら食べてもOKらしい。
痛いのはリハビリにつきものということで我慢、ということ。

こんばんは、クルセイドです。

というわけで晩御飯はうどん。
なのだが、思ったよりコシが強くて結構強敵だった。
食べるのにも時間くった。

まぁいちおう噛み切ることはできたんで、まぁ問題ないか。

ただ、時間かかりすぎなんで時間のないときはゼリーとかで済まさないとなぁ。

プラモの話。
とりあえずすべてのパーツの表面処理が終了。
あとサーフェイサーかけた白パーツにマスキングを施しました。
これがまた細かい作業なんで大変だった。

ま、あとは塗装作業のみなので、少しは気が楽かなぁ。

正直表面処理が一番精神的にキツいです。



さて、MoEの話。

昨日はゆえちゃんとねうまんがオルヴァンの卵を譲ってくれるということで、
いただいたり買ったりしました。

そうしたらゆえちゃんが140個あるというので、全部買取。

合計で170個超のオル玉が一気に集まってしまいました。

こらまたえらいこっちゃ。

当面カツ丼などには困らなさそうです。


で、その後はタル南蛮用の肉を集めに久々にタルパレへ。


そういえばタルの行動パターン調整されてから一度も行ってませんでした。

それでもいつも通りに戦えば普通に勝てますが、
肉のドロップが渋くなったような気がする…


ま、とりあえず所定の肉を集めきり、あとはカレーうどん用の古代樹の葉っぱを残すのみ。

親方でトレント伐採してきますかね…

2011-05-08 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわ
肉の硬さに苦戦するは聞いたことありますが、うどんの腰に苦戦なんてw初めて聞きましたw
まあ、それはいいとして...
ここ1週間ほどPは放置でDばかり居ます
あと神秘が上がれば出来るかな~

タルパレってあれですね~
危なくなとる木の上に退避しても鳥だけに無駄そう><(トレハンでよくやる手
戦闘は出来ないけど見物に行きたいな~♪

何かおいしそうな肉料理を...
「オークジンジャー」が売り切れです
2011-05-09 08:55 : LoverSoul URL : 編集
顎が正常ならなんてことはないんだろうけど、
今はそれすら苦戦するレベルです。

おいしそうな肉料理…

やっぱカツでも置いてみますかね。
キャベツの千切りとセットで。
2011-05-10 21:21 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
