
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そば&うどん屋計画

結局顔の腫れがひかない。
明日の仕事大変だ…

こんばんは、クルセイドです。

この1日終われば、また休み。
日曜に経過観察と、診断表を書いてもらうために、歯医者に。

とにかく発音がちゃんとできるか、という点だけど、まぁそれはなんとか相手に伝わればいいだろう。

ま、明日一日頑張らないとな。



さて、MoEの話。

実は今の店舗にもう一人そば・うどん専門の販売員を置こうかなと思ってまして、
とりあえず1種100杯くらいで計画しています。

現在それの材料を逆算中。

ラーメンもあった方がいいんだろうか。


とりあえずうどん、そばのラインナップとしては、


うどん系

・うどん
・月見うどん
・きつねうどん
・五目うどん
・かき揚げうどん
・カレーうどん
・力うどん


そば系

・ざるそば
・かけそば
・おろしそば
・とろろそば
・月見そば
・たぬきそば
・きつねそば
・タル南蛮そば

+蕎麦湯




となっています。


このうち素体じゃなくて安価、あるいは手元にある材料で作れそうなのが、

・月見うどん
・きつねうどん
・力うどん

・月見そば
・とろろそば
・おろしそば
・たぬきそば
・きつねそば
・タル南蛮そば



そば系はほぼ全部作れそうです。
というか、8枠で考えればそば系だけで全部埋められますな。


まぁそれじゃ味気ないんで、できればうどんも半々にしたいところ。

問題はカレーうどんとかき揚げうどんの作りにくさ。

どちらにせよカレールーとかき揚げを作成せねばならないので、

古代樹の葉だと34枚、オルヴァンの卵は20個も必要なってきます。
五目は、集めればすぐにたまるでしょうが。

せめて揚げ物がオル玉必須でなければなんとかなるんですが、うーん。



それにしてもレシピを眺めるとお腹がすくなぁ…

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-05 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
https://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
