fc2ブログ

手間暇塗装

今日も安静。
顔の腫れは昨日がピークだったらしく、今日は昨日に比べやや収まってき始めた感じがする。

こんばんは、クルセイドです。

お粥に食べるラー油を混ぜてみたらこれが案外イケる。
別に消化が悪いわけじゃあないので、飲み込めさえすれば油っぽいものでもOKなのです。

食事が味気なさ過ぎたので、これは意外に助かる…!

とりあえず体は普通なので、栄養さえとれれば通常の生活には問題ありません。


一週間もたてば、柔らかいものくらいなら食べられそうだし、今はこれで凌ぐか。



とりあえず今日は、νガンの白パーツの表面処理が終わりました。
次の色のパーツの表面処理に取り掛かる前に、サーフェイサー吹いて、グレー→白+極小フィールドグレーの
カラーで塗装する予定。

νのはサザビーと違って、マスキングで色の塗り分けがシビアなので、そこはしっかりやらないと綺麗に上がりません。

なので、白塗装 → 紺塗装 → 黄色塗装 → 黒塗装

と、段階をわけて塗っていきます。

結構面倒ですが、これをちゃんとできるかどうかが綺麗な仕上がりになるかどうかなので、しっかりやらねば。


ユニコーンとサザビーを作って、エアブラシの扱いもある程度わかってきたので、
今度は完璧な仕上がりになるといいなぁ。

2011-05-03 : プラモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search