
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クルセ・デラックス

顎の手術も終わり、家で安静待機中。

こんばんは、クルセイドです。

ゴムで常時口を閉じるように固定しているので、唇が渇いても舌で湿らすことができません。


あと、顔がすんごい腫れてきた。

どれくらい凄いかって、マツコ・デラックス並にアレな感じに。


鏡見て驚愕したよ…


この腫れがひくまで人前には出れませんよチクショウめ。



食事は顎を固定しているゴムを取り外して、ゼリー状のものを摂取。
腫れが引いてきたらお粥から始めて、徐々に固いものを摂っていくような感じだそうです。

しかし顎はまともに動かなくても、食欲は依然としてあるので、結構イライラします。

ぼーっとしてると顎や歯に意識がいってしまうので、別のことをしてれば気がまぎれるかも。


そんなわけで、ゲームやら読書やら、νガン作成やらに意識を注ぐのであった。
2011-05-01 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

手術無事終わったのね。お疲れ様でした。
口があけられないということはゼスチャーで意思疎通してるんだろうか。
2011-05-02 00:47 : yueh URL : 編集
腫れがいつ引くのかが気になるな・・・
2011-05-02 11:08 : インフィニー URL : 編集
無事手術が終わって何よりです
あとは安静に!
も、もしかして今がどストライク!?w
お大事に~
2011-05-02 13:31 : miumiu URL : 編集
>yuehちゃん
腹話術!

>友人
今日がピーク、と思いたい。

>miumiuさん
どストライク中ですYO
外出たくてたまらねぇーです。
2011-05-02 19:57 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
