世の中カネとメシ

今日は朝から川ざらい。
昨日雨がふってくれたおかげでそう手間もなく終了。

こんばんは、クルセイドです。

ただ朝早かったので、結構に眠い。



今週の仕事を終えれば手術、そしてゴールデンウィークである。
頑張らねば。
しかし今までで最もつまらん黄金週間となりそうだな…



さて、MoEの話。

サスールの施設はデフォルトで色々使えない状態になっています。
銀行すら使えませんが、一応アルターで行き来はできるので、そんなに難儀でもありませんが、
それでも使えることにこしたことはない。

というわけで、金貨と銀貨を探すことにしました。

なんしょアウズンブラだけではいつ施設開放されるやらわかったもんではない。


とりあえず、地下墓地のロッソ倒すより、夜限定で出没するラトロやサイクスなどの盗賊団の方がドロップが良いらしいので、そちらをメインにして狩ってみました。




ラトロ


一匹一匹は弱いものの、集団で相手にすると結構めんどくさいです。


これが結構ポロポロ落としてくれるので、POPからDEPOPまでコンスタントに狩り続けていられれば、
金貨30枚、銀貨40枚くらいは稼げます。

で、サイクスで同じことをやろうと向かった道中、

バーサーカー

バーサーカーさんと遭遇したので喧嘩売ってみたら、
あまりに強すぎて撤収するハメになってしまいました。

流石攻撃力が高い。


んで、サイクスでやってみたら、ラトロのと合計で金貨70枚、銀貨72枚となりました。

金貨100枚相当(アウズンブラ討伐だと10回)で全施設を利用可能らしいので、
2晩みっちり狩れば条件はクリアできるということになります。

アウズンブラのクエストを消化するよりかはよっぽどこっちの方が早い。





そんなわけで、レランの方を全施設利用できるようにしてみました。
やっぱ銀行は使えた方がいいです。

しかし、サスールの銀行三か所あるんですが、これ意味あるんかなぁ。


ま、いいか。




ヴェラさん


実装されてすぐに信頼を獲得済みとは流石は我がシェル・レラン。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-24 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search