和中折衷の僻地

昨日は飲み会だった。
12時過ぎまで飲んでたから体がだるい。

こんばんは、クルセイドです。

睡眠はしっかりとらんとなぁ。


さて、一昨日はパッチにより実装されたサスールを駆け巡ってきました。

山脈というだけあって高低差のあるマップで、鉄人歓喜。



こんにちはエルビン山脈

こんにちはエルビン山脈。



道中牛の強襲にあいましたが、なんとか突破できました。


エルビン山脈ではあんまりアクティブなmobがいないのか、特に攻撃もされず、たんたんと探索。






松



松とか生えてます。

ちっさいグリフォンとか、でかいサルとか、
自然薯なども生えていました。





で、山頂近くにサスールがあり、建物があります。


サスール




なんか中華風。

酔拳シップ装備クエのNPCらしきキャラがいました。

老師


老師老師。




で、イ オーフェンがすっぴんに。


イ オーフェン

サスールは友好を上げないと色んな施設が利用不可なのですが、
どうやらこのキャラのクエを受けて、エルビンの友好を上げていくようです。

必要なのはニクス銀貨、金貨。

友好的になるには2,300枚必要なのだとか。

ふざけんなやぁー



ちなみにクエストを受けてこのボスモンスターが倒れるときに近くにいれば友好が上がるようです。


アウズンブラ

レギンレイヴでも同名のモンスターがいました。
あっちは無敵の象さんでしたが。




そして新種族、獣人。


獣人



とても猫っぽい。

これがPCとして使える日がきたりするんだろうか。

まぁ多分無理だろーけど。




広間では修行僧達が鍛練中。


修行中



ここまで雰囲気づくりのした街は初めてではなかろーか。



とりあえず新レシピもいっぱい追加されたので、それらを埋める作業もせねばなりますまい。



友好上げはゆっくりやるかい。













おまけ





香具師






やっぱりコイツだけはSATSUGAIしたい。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-21 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search