
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フレックスできません

春眠暁を覚えず。
覚えなかったら遅刻です。

こんばんは、クルセイドです。

朝がつらいー


さて、ここんところ連休に何をやるかということを色々考えています。


なんしょ引篭り生活となるので、何をするにもインドア的なものとなってしまうわけで。

とりあえず列挙。


・ゲーム
・読書
・νガンダムを作る
・ジグソーパズルをやる
・ニコ動でヒマをつぶす
・何をトチ狂ったか勉強をする


ゲーム…は、やりたいものがゴールデンウィーク後という悲しさ。
地震さえ起きなければ…

読書。は漫画読むか小説読むかで色々変わるが、とりあえず読んでない小説とエッセイがちょっとあるので、
これは時間つぶしになるか。

νガンダム。
とりあえず集中力の続く限りこっちを優先。
ただ、全行程を1週間でやりきるのはちょっと無理かもしれない。

ジグソーパズル。
以前ラッセンのジグソーを作って部屋に飾ってあるので、暇つぶしにはいいかもしれない
…が、プラモで散らかってる部屋ではできないな、うん。

ニコ動で暇つぶし。
色々動画を探すことなんてあんまりしてないので、いい機会にはなるかもしれない。
また動画作ってみるかな?

勉強する。
たぶんやらないかも。
でも資格はあった方がいいしな…



うーん、時間がないない言っておきながら、いざ時間ができるとその時間を消費するのに苦労する。
この時間を普段に割り振りたいわ…
2011-04-18 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とち狂うのだ!!
2011-04-19 19:34 : インフィニー URL : 編集
いいのか!?勉強しちゃうんだぞ!?
2011-04-19 21:26 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
