
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

使えないレアモノ

昨日の晩に妹が腹痛を訴えだして、救急病院につれていったりしてた。
おかげさまで寝不足。

こんばんは、クルセイドです。

結局妹は急性胃腸炎ということでした。

調子悪いのに飲み会になんかいったから悪化したんだって。
アホめ。


そんなわけでこの時間にきて相当眠たい状況になってきました。

ちなみに今日は友人と午前中スポーツ用品店とかに行って、午後は車の点検。
タイヤとブレーキパッドを交換しなくてはならなくなり、
見積もりとってもらったら6万ほどかかってしまうらしいです。

この時期にこの出費は・・・



さて、MoEの話。

昨日はIGKに挑んできました。

思い出した時にはカオスには参加します。



先日パッチにて報酬に追加があったそうで、カオスの人数が結構増えてたりします。

おかげさんで結構重い。


そんななか336名で戦闘開始。


IGK


左にある樹はドルキン専用技のアレ。

一応周りにいると回復してくれるらしいですが、あんまり実感は得られませんでした。



とりあえず炎のトラップに注意しつつ、的確に攻撃を当てて、難なく撃破。



IGK終了






今回何が出るものかと期待もせず原初の泉をクリックしたら、






キルク・ラ・ガイア


結構珍しいものが出ました。




しかしこれまた使えないオシャレ装備の一つ、
キルク・ラ・ガイア。


こう微妙にレアで使えない装備は処分に困ります。


誰かいっそソニックストライクで投げてくれればいいのに。


刀剣キャラなんていないし、どうすんべか・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-17 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そこであえてWG用とかどうでしょうか
2011-04-18 16:35 : えりしあ URL : 編集
ああ、その手があったか!
2011-04-18 20:42 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
