修正パッチこつこつ

結構仕事がヤバいが心が折れたらそれまでよ。
気持ちが大事。何事も。

こんばんは、クルセイドです。

前向きにやらないとどうしようもないわな。


さて、今日はパッチの日でした。

以下コピペ。


■新規実装■

【システム】

◇『 Ancient Age 』に『 タウンマップ 』を追加しました。

◇『 レコード ストーン 』の名称に記録した座標を表示するようになりました。

◇『 ペットの名称 』を変更するコマンドを追加しました。
 ※『 /petchangename ペット番号 変更したい名称 』で変更可能です。
  ペット番号はペットを出した順番で変わります。
  名称は半角3文字以上10文字以下です。

◇『 装備耐久度ウインドウ 』に『 矢/弾 』の個数表示を追加しました。
 また、ウインドウサイズを変更できるようにしました。

◇SYSTEM > メッセージ制御 > 表示切替 に『 重量オーバーを表示 』を追加しました。

◇SYSTEM > メッセージ制御 > ウィンドウ振り分け に『 アイテム入手 』と『 重量オーバー 』を追加しました。



なかなか地味だが地味に効果的なものが色々。

かゆいところに手が届いた的な実装はありがたい。


こういうパッチは素直に評価していいと思う。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-05 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search