30分の高難易度ミッション

一昨日ミンさんがMoEにいたのはエイプリルフールだからだなとちょっと思ってしまった。

こんばんは、クルセイドです。

ようやく長い休眠期間を経て復活しました誤爆王。
誤爆してなかったのが多分エイプリルフールネタ。

昨日は職場の先輩の結婚式で、そっちにいってきました。
お祝いしたい気持ちはもちろんあるんだが、金が…



さて、今日は午前中自転車で走ってきて、
午後はちょっとでかけてきました。

とりあえず夜は留守番だったのでMoEでもやってました。



とりあえず初めて気づいたこと。


家Ageの売り子


いつの間にかタイタンAgeで扱っているアイテムが増えてたようで、普通の店では売ってないこしょうなどの品、
果物も売ってます。

これならネオクとかエルビンにいかなくてもいいなぁ。


んで、盗みを上げてるキャラにスティールを覚えさせるべく、地下水路にいってみました。



盗みクエ?


なにか反応のない金色のゴーレムが四方に配置されていましたが、多分盗みクエのmobじゃないかなーと思います。



で、先に進むと以前はムトゥーム地下墓地にあった盗賊ギルドがアジトを作っていました。


盗賊ギルド


今は未定だが、気が向いたら盗賊ギルドを作ってみようかな、とのこと。

その前に芸能ギルドですよね。
対応するキャラなんていませんが。


で、ここでスティールなどの技書を購入し、使用料1kのマナポーターを使用して帰還。

ちょっとためしにスティールを使ってみようと思って丘に出たらそこで落とされました。

どうやらエリアのいくつかのサーバーがダウンしたらしく、
その後臨時メンテ突入。

メンテ30分前告知の時は、水の門が開始されたばかりで、
30分でWGKを倒さなければならないという難易度の高いミッションができました。

まぁ多分無理だったでしょうが。

…と思ったら撃破と同時にメンテ突入だったようです。

D鯖すげぇ。



落ちるエリアによっては移動に影響出るし、しっかりしてもらいたいねー。




おまけ。


中央にいったらデカい桜が咲き誇っていました。


中央巨大桜



昔よりだいぶデカいですなー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-03 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search