スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年の四月馬鹿

今日はシステムがメンテナンスのため、あんまり仕事ができなかった。
異動とか色々して、デスクの位置を変えたり。

こんばんは、クルセイドです。

プリンタとかを移動させたりしてたので、床の配線などを変えたり。
こういう作業をやるのはなんでか俺の仕事。

まぁ自分の部屋の配線なんかをいじったりしてたんで、こういうのは実は得意だったりしますが。


さて、今年も4月1日となりましたが、先日の地震の影響で四月馬鹿筆頭の円谷プロとアイレムは自粛の方向。

こういう時だからこそバカやって和ませていただきたかったものだが、まぁ仕方がない。


とりあえずまとめサイトなどをみたりして、動向をチェック。


どうやら今年の流行はぽぽぽぽーんだったり魔法少女だったりするようで。



その中で見つけたものが、


日報:ハリウッド版「ビーストウォーズ」公開決定!!


というもので、それっぽい画像がいい感じでそれはまぁいいとして、



日本政府、電力不足を受けてセイバートロン星からエネルゴンキューブ輸入へ

東北沖大震災の影響から来る深刻な電力不足を受け、政府・民主党ははセイバートロン星からエネルゴンキューブを輸入することに。ですが、エネルゴンキューブからエネルギーを取り出す技術がまだ不確定で、スペースブリッジを使用し輸送したものの実用化には数年かかるとして野党から反発が出ているようです。

という記事に噴いてしまった。



まぁ色々あるわけですが、流石に円谷やアイレムほど凝ったつくりのものはなかなか見受けられず。

とりあえず来年を楽しみにしますかね。
2011-04-01 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
