
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年は外に出れない大型連休

今日は歯医者。
来月の手術に向けての準備段階です。

こんばんは、クルセイドです。

頭部をCTスキャンし、歯型をとって、手術の確認。

説明によると、

・顎の骨を切ってずらす手術です。
・口内を切開します。
・手術は全身麻酔及び局所麻酔を併用。抗不安薬を服用し睡眠下での手術。
・顔の形がちょっと変わります。
・手術してから一週間は顔がはれます。
・手術してから一週間は仕事をしちゃだめ。
・手術してから二週間くらいは運動は控えてください。
・手術してから当分の食事は流動食で。
・手術して四週間は顎が開かないようにゴムで固定。


…というわけで、今年のゴールデンウィークは引きこもり決定となります。

νガンダム作れっていう、アレか。

あるいはゲームやってるか、本読んでるか。


どちらにせよ家にずっといることには違いねぇ。


それより、口を閉じながらしゃべるのを練習しておかねばな。




さて、歯医者のついでで静岡の街を適当にぶらぶら。

久しぶりに江崎書店に行ったら、いつの間にか二階がアレなことになっていました。

そして近くにはとら○あなができてました。



これは江崎の二階で新規開拓をし、とら○あなで刈り取りをするというやつか…


静岡もだんだん浸食されているような、そんな印象でした。
2011-03-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
