プチガイアと一緒に眠気とも戦った

デカール貼り継続中。
疲れたんで作業はもちこし。

こんばんは、クルセイドです。

結構精神力がいりますやっぱり。


そしてコツコツ進めていた戦国無双クロニクル、とりあえず東軍でクリアしました。

シナリオを出現させるには、各武将との友好度が絡んでいるので、今度は難易度も上げてやってみるとします。
まぁ元から難しいんで、他の武将も育てなければいかんのですが。


さて、久々のMoE日記。

昨日はトレハンにいってきたりしました。




とりあえず今回行ったのは三か所。

イルヴァーナ渓谷と、エルビン渓谷、そしてスルト鉱山でした。

まずはイルヴァーナから。


イルヴァーナトレハン


なんかトレジャーポイントが水中に出て、それを掘ったら宝箱も水中にでました。

なんと3つ出現。
結構ウハウハです。

ここの敵のレベルはそれほどでもなく、なんなく倒せました。




次はエルビン。

トレジャーポイントはなんと落下持ちでなければ即死確定の崖の下。

先行して着地した忍者にリザポを使ってもらうことになり、次々と集団自殺。


その後リザもちを復活させてもらい、あとのメンツをリザで復活。



ここの敵もさほど強くはなく、なんなく終了。



エルビントレハン





ここで俺の眠気が力を増してきて、ちょっと危うい感じに。


とりあえず次のスルトをやって落ちることになりました。




今度はマジックブーストスモールワープでも使わないと届かないような向こう側。

やむを得ないので、ヨパライの力を借り、それに焼き芋を使ってなんとか向こう岸に渡りました。


そして部屋にいるデドリーポイズンを叩いた瞬間、大量のコウモリに襲われる羽目に。


コウモリの群れ


なんとかそれを殲滅し、いざトレハン。









プチガイア


小さいガイアが出現しました。

行動パターンも、大技以外はガイアそのもの。
ただ結構弱めになっているので、そんなに苦戦もしませんでした。


といってもそれでも強いのですが。




そこで眠気MAXな状態になったので、帰って落ちました。

今回のトレジャーガーディアンはBクラスだったそうなのですが、
これでBということはAだとガイアやナジャクラスのmobが出てくるんだろうか。

結構楽しめるのはいいのですが、連続で掘ることができないのが相変わらずネックだなぁと思います。



まぁやむを得ないとは思いますが。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-20 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search