
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふーるーさーとーしずおかー

ひかりあふーれるー

今週も終わったが、なんかすげーダメな一週間だった。

こんばんは、クルセイドです。

来週はこの分を取り返しにいかんといけない。


一応、今日給料+追加茄子が出たので、それを励みに頑張ろう。

とりあえずちょっと寄付にまわす。

明日もちょっと仕事をしに行く予定。
ゆっくり寝たいところだが、まぁ仕方がない。

たまにはロングライドにもいってきたいんだがなぁ。



なんか色々ツイッター見てて、地震に対して静岡民が強すぎるとかいうスレッドのまとめを見て吹いてしまったので、
ちょっとローカルなネタで行ってみようかと思う。

不謹慎かもしれないのでとりあえず追記で。


・東海地震以外の地震はそれの訓練みたいなものだと思ってる

・まめに地震が来て代わりに東海地震がこないようにならんかなと考えている

・あなたの町の信金は親切丁寧いい感じ

・クローディアスをコンコルドする

・漢方薬はにいや

・俺たちにゃ掟がある

・ずっと昔から今話題のハッピーグルメ弁当

・え、静岡県外にジャンボエンチョーねぇの?

・おいしい村に行けば明日の天気がわかります

・のもっとのものものもとさん

・王、飛べる

・こっここっこぴよこっこ

・ぱんぱかぱんつ

・ずっと前からビックカメラのCMやってたから静岡市あたりにあるもんかと思ってた



だいたいわかったら見事にあなたも静岡県民。

ちなみにビックカメラは数年前に初めて浜松にオープンしたとか言ってて、
「え、あんだけ宣伝してて静岡県になかったの!?」
と驚いたおぼえがあります。


地震が来てもパニックにならないのは訓練の賜物。
まぁ怖いと言えば怖いんだけどさ。

よく考えると静岡のローカルCMって歌ってるの多いよね。




ところで受験の終わった今でこそ言うが、
家庭教師のジャンプのCMって滑ってジャンプして落ちるって不吉じゃね?





ここだけの話だが、俺は幼いころソーセージおじさんが怖くて泣いたことがある。

2011-03-18 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

学生服〜はヤマダじゃやだ〜(CM)
2011-03-19 09:31 : インフィニー URL : 編集
あったなそういうシャレw
2011-03-19 22:13 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
