身近ミッション

仕事してると今月使う書類の中にメモが一枚。
多分一ヶ月前のもの。

『7/22 ハンコ3 右側』



・・・



アバウトすぎて何を伝えたかったのかさっぱりわからん!

ハンコまではわかる、でもそのあとの3と右側ってなんだろう




どぅらえもーん




こんばんは、クルセイドです。

これからは詳細に、一ヶ月後でもしっかりわかるくらい細かく書こうと思った一瞬。

でも忙しいとこうなっちゃうのよね!




さて、昨日酒場で、ギルドポイントの話からマイルームの話になりました。

確かにギルドポイント溜めたはいいものの、結局溜めてもあまり意味がないのです。
そこで、ギルドポイントを消費して、マイルームを設け、
それに設置する何かになればいいんじゃないかっていう話になったわけです。


俺の部屋の場合は・・・






とりあえずクローゼット、いや、鎧飾る何か。

そいでもって『正しい突撃108手』、『チャージに盾を出さない秘訣』など謎の本がある本棚。

適当なベッドと、テーブルに食器、
鉄アレイとパワーリストが隅っこに転がっていて

あとは・・・観葉植物、
うん、サボテンでいいや



まぁこんな妄想してました。

PSUを思い出します。







そして











部屋中に飾られた髪が伸びる日本人形と便座の仕返しもしなきゃあなあと

とても思いました。






とても大事なこと思い出せました。


ククククク・・・

2007-07-05 : 雑記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

隅にコッソリ御札貼っていいですか御札。
2007-07-05 21:14 : Lily URL : 編集
クックック
2007-07-05 23:34 : Knorr URL : 編集
>りりさん
もう一枚程度ではどうしようもないほどに呪われきってます
これまた顔が怖いんだ

>くのさん
いつか『リボンが伸びるドルイド人形』を配置してあげます
2007-07-06 20:45 : クルセイド URL : 編集
私のギルドポイントは0です。
何も買えません。
2007-07-07 04:21 : トリシア URL : 編集
稼ぐんだ
2007-07-07 21:27 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search