スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

びっくりするほどポートピア

今期もあともうちょいで終わり。
明日と、来週月曜。

そしてリセット。

こんばんは、クルセイドです。

来期のための準備に奔走せねばならないので、結局休みはとることができませんでした。
5月は顎の手術が控えてるため、その分大目に頑張らなければ…


さて、とりあえずコツコツ進めてるサザビーさん。
赤いパーツその1の表面処理を完了しました。

その1はパーツ自体そんなに多くないので、あんまり問題なく。

先に塗り分けしておかないとどっちがどっちだかわからなくなる可能性があるな…
下地塗装だけやっとくか。



さて、MoEの話。

昨日は飲み会だったので、MoEにはINしとりませんでした。
一昨日パッチ当たったあと、INしたら酒場にいっぱい人がいたので、何事かと思ったら、
どうやらゴシックというアニメのコラボクエストをやっているようでした。

折角なので、自分もやってみることに。

とりあえず中央の、以前ざくろがいたあたりにいるニュタコからクエストを受け、
それから中央とかを色々まわって、誘拐犯らしき人物を探したりします。



んで、犯人と思しき人物を捕縛。







ヤス


まさかのポートピア








いったい元ネタやった奴はどれほどいるというのだろうか…

犯人はヤス、くらいしか知らん人多そうだ。










で、結局そのヤスはただの使用人で犯人ではなく、お嬢様は単にかくれんぼでどっかに隠れてわからないというオチでした。


これがまたどこに隠れているのかがわからない。


ビスク中を鉄人の機動力で探し回りましたが、結局見つからず。

時間も時間だったので諦めて酒場にもどってみたら、



発見。


案外身近なところに潜んでいました。


ちなみに隠れているところはランダムらしく、
ここだけではないようです。



まぁそんなこんなでクエストも終了、というか、一時中断。

続きは次回のアップデートで。
ということだそうです。


シップ装備梱包できるようになったようですが、材料が不思議布だそうなんで、豚王が混み合いそうです。

しばらくは様子見ですのう。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-24 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ついに明日やつが発売のようだな?
2011-02-25 11:12 : インフィニー URL : 編集
スト?やろーぜ。
2011-02-26 20:53 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
