スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

IGKの罠

今日は友人とラーメン食いにいったあと、家でマリオをやったりしてました。
協力プレイをすると難易度が上がる不思議なゲームです。

こんばんは、クルセイドです。

いや、楽しさも上がるんだけどね。
2人でこれだけ大変なんだから、4人だと泡禁止したら相当アレなことになるんじゃないかなw


さて、昨日のMoE。

昨日は久々にカオスへ行きました。
今回はIGKです。

IGK


IGKはカオスボスの中では一番好きなGKだったりします。
力対力のぶつかり合い!











と思っていた時期が私にもありました。












開幕死亡



破砕 → 火口トラップの上に飛ばされる → 直後に咆哮くらって動けなくなる → トラップであぶり殺される






開幕5分の出来事でございました…

くそっ、いつの間にこいつはこんなに知性的な戦い方を覚えたんだ…!




その後復活して、残り耐久度2のカオスティンバークラブを手に、
できるだけ攻撃力の高い攻撃を繰り出し、なんとか倒しました。

報酬はカオスインゴ4ケ。

たまにはカオスを通してみるのも面白そうだが、問題は風と水の門。
タンクじゃ戦力外もいいところ。
そしてLoCはLDするっていう。

だから日曜はあんまりカオスに参戦しません。





んで、終わった後、募集CHを見てみたらエルアン宮殿観光ツアーなるものがあったので、気まぐれに参加してみました。


エルアン宮殿ツアー


普段行かないような、エルーカスクイーンを倒しに行ったり。









パーティは全滅した



そしてまさかの全滅。







んで、死体回収をして、改めて正規ルートを進行。


今度はさくさくいきました。


エルアン宮殿





んで、さらに久々にクレイトスのムービーを見に行ったりしたんですが、
やっぱ出来がアレ。

これさー、2Dドットでやったら多分臨場感出るんじゃないかなーと
こっそり思ったりもしたんですが、所詮MoEのお話。

誤字も多かったし。
せめて周りを見渡すモーションはカットしとこうよw



で、結局その後眠気に負けてログアウト。


多分ログインしても結局倒さずに終わりそうで困る。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-20 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2人以上だとウケルわw
某MMOばっかやってたからアクションの勘が鈍りまくってたけど久しぶりでゲームで笑ったわい
2011-02-21 19:06 : インフィニー URL : 編集
また今度続きやろーぜ。
2011-02-21 21:24 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
