スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モグラの脅威

今週も終了。
やたら疲れたぜ…

こんばんは、クルセイドです。

気を抜く日がないのが大変だけど、頑張ってなんとかせねば。
とりあえず来週はお世話になった人にお礼をせねばならん…

さて、昨日はタンクでバルドス狩りとか色々やってました。


バルドス狩り

主にバルドスの肉を集めるためにやってたのですが、
バルドス肉はかなり重いので、40個程度集めたところで撤収。
ミスリルトールもモルゲンステルンもグランドスラムもかなり重いんだよね。

フル装備で他の物資と合わせると120は余裕で超える。

そんなわけで長期の狩りにはあまり適していません。
ちなみに重量オーバー部分は20までグリードルの煮凝りでフォロー可。


んで、一度戻ってゲオ大空洞へきまぐれに狩りに。


久しぶりにくるもんだから迷う迷う。

スライムが格上にノンアクティブになってくれたのが救い。



迷いつつも下層へたどり着き、剛力モールやら天才モールを相手にしていました。

しかしながらこいつらかなり強い。

防御が230あっても剛力モールは70以上のダメージを与えてくるし、
天才モールはHAを一回通されて危うく負けるところだった。
岩石落としはガードができないし、辛い辛い。


アースエクスプロージョン


アースエクスプロージョンは派手で個人的には好みなんですが、
やられる方となるとそうも言ってられない。

ノアピース落としてくれないかな!


とりあえず戦利品は壊れたヘルメット1ケ。


目玉もきれたので撤収しました。


ソロも割と飽きるので、たまにはツアーに混じってみようかねぇ…





拍手の返事。


>miumiuさん

やー、そんな器用でもないですよ。
関節壊しまくりですしw
それにしてもmiumiuさんの猫、大事に至らなかったようで良かったですね。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-18 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
