マイペが埋まる罠

今日は一日ゆっくり。
整体もいってきてボキボキやってもらった。

こんばんは、クルセイドです。

なんか骨のズレで気管支に負担がかかって、呼吸が浅くなってたらしい。
一応思い当たるフシもあるし、確かにここ最近ダルかったので、
行ってきて正解だったかと思います。


んで、今作ってるプラモもほぼ出来上がりました…が
関節が折れすぎてパテで固定するハメになりました。

もうこれで変形ができないっていうね。

…まぁ弄らないからいいんだけどさ。


色々失敗の多かったキットだったので、次は慎重にやろうか。



さて、昨日はレイラさんがウン様を倒しに行きたいということで、
久々にウン様を倒しに行きました。



目的のブツはハウスキーパーの奥義書を二本。
基本的にうちらはほしいもの目当てでボス狩りには行ったりはしないので、
フラストレーションがたまってたり、暇つぶしだったりすることが多かったり。




ウン様


実は一回目でハウスキーパーの奥義書は出てしまったのですが、
一緒に来た人が使ってしまって複製ができないっていう状況に。

まぁミュリさんの複製キャラが奥義書のストックがあったので、そっちを使うことになったようです。

料理の調理方法を説明して、最後に「ここに完成したものがあります。」
的なアレを思い出した。

ちなみに他のドロップは鱗2枚、ビサイド1個、カオス石1個など、結構当たりでした。


まぁ初心者にはいい感じのドロップだったかと。




おまけ


いつの間にか振り込まれててマイペを圧迫していた2個のアイテム。







抱きつきタイタン

抱きつきタイタン。





靴下


と、靴下。

靴がないのでやけにマニアックっぽく…




誰かいりませんかコレ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-12 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search