バランス調整

うーん、昨日からやたら眠気がする。

こんばんは、クルセイドです。

昨晩は結構早く寝たはずなのだが。
まぁ仕方ないか…


ここんところMoEにもINしてなかったんだが、
どうやらパッチで銃器が弱体化されたとかなんとか。

まぁ妥当なところだとは思う。
うちも銃器持ってたキャラいたけど。
(前に時の石に詰めて売っぱらった。)

いくら金がかかるとはいえ、ボスがソロで狩れてしまうのは大問題だしね。
これでまた色々ボス狩りテンプレ構成が変わるのだろうなぁ。

ま、俺には関係のない話ですが。
自分のイメージした構成にするのが一番楽しいと思います。

ところでキックとか牙とか暗黒命令の調整まだですか?
ブレイムフォーカスを使い物になるようにしてほしいのだが…

ちなみにキックはもってないが、戦技くらいのせてやってもいいとは思う。
防御力高い敵にはあんまり効果もないし…
追加効果は侮れないものがあるのですがね、割にあわないっていうか。

そこらへんも含めて調整していただきたいものです。


あとペットは弱体化させろとか言うつもりはありませんが、
ボスとか一部のmobを攻撃しても成長しないように調整した方がいいんじゃないかな。
カオスボスとか特に。

それのせいで張り付いたまま他のプレイヤーが戦えないっていうデメリットもあるわけだし。
その分、通常mobでの経験値を入りやすくするとか。


…うん、金づるを手放すような調整するわけがないたぁ思っているがさ。
2011-02-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search