朝は寝床で運動会

最近、妙に眠たくなるのですが、
それは朝、猫親子が俺の部屋で暴れまわって俺が所定時間より早く起きてしまうからだと思う。

こんばんは、クルセイドです。

朝5時は辛いよブラザー

二度寝するけどなっ!



さて、昨日はアレッタさんのネズミ友好をゲットしに、
エルガディンガード殺害事件を多発させてました。

大体目安は40人。
これで気にしないになるようです。

クノさんと手分けしてエルガディンガードを屠りまくり。

クノさんはヘルパニでサクサク倒せるのですが、俺は直接攻撃とリベガで倒すしかありません。

しかもKMして焼き鳥食っても攻撃が外れるという恐ろしい回避力。

一回ガード貫通しまくって殺されました。




まぁそんなでもなんとか40人屠り、なんとかネズミに気にされないようになったようです。

そこで俺の眠気がピーク。




そんなわけで今日はエルガディンバンデッド殺害事件を多発させようと思うわけです。

うっかりネオクに入りそうな予感がするけど、まぁなんとかなる。
多分。





おまけのニコ動










とても島本です

2007-07-03 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search