死地に赴くのが仕事

ああ、なんか今週の休みがやたら短いのはきっと昨日仕事をしたせい。

こんばんは、クルセイドです。

今日朝何か息苦しいと思ったら、ネコが布団越しに俺の顔の上で寝ていて、
危うく窒息するところでした。
いつも胸のあたりにのっかってくるんですが、布団を顔までかぶっていたかなぁ…

そして上からのけると今度は布団の中に潜り込んできます。


今日は午前中はサイクリング。
午後はプラモの塗装をやってました。

色のついたパーツにサーフェイサーふいたりしてたのですが、
途中で関節部分はそのまま塗装しても大して変わりがないと気が付いたので、
そのままエアブラシを使って塗装しました。

ブースのおかげでニオイはそんなにしませんでしたが、それでも結構匂うので、
換気しつつ。

でも換気すると寒いっていう。

仕方ないわなぁ…冬だし。

紺色の部分はともかく、関節部分のグレーや、装甲の白なんかは表面処理さえしてあればそのまま塗っても大丈夫のような気もします。

あ、でも白の部分は白で塗装してもわからんだろうし、ヤスリで磨いたキズも多少残ってるので、一応サーフェイサーかけといたほうがいいのか。


さて、MoEの話。

昨日はINしてCHを流し見したら、なんか
『神殿 人いない 助けて』
とかいう募集CHが立ってたので、助っ人に行きました。



行ってみたら現地に二人。

確かにこれでは勝てない…!

というか、俺がきたところで無理ともいえる。



いまその時間帯はカオスタイムだったので、人がいないのも納得なのですが。


で、しばらく待ってみたらそこそこ人が集まりだしたので、
アレサンドラを召喚して戦闘開始。

アレサンドラ


神殿のボスは人数によってステータスが調整されるため、少人数でのアレサンドラはそんなに強くありません。

そこそこの人数だと即死しそうな威力の技を放ってきますが。



ま、そんなわけでとくに苦戦することもなく撃破。



ヘスティアさん

やぁ久しぶりヒスティア。

ところでいつになったらその装備は実装するんだい?




話しかけたら卵をくれました。

使ったらタマゴが出てきて、サクリファイスディナーで食べようと思ったのですが、
先にハンターウルフに食べられてしまいました。
残念。



ちなみに報酬はPNQ50ケ。

レアアイテム狙って通ってみるのも楽しいかもしれないけど、どんなもんだか。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-23 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search