
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

妄想でなら世界の果てまでいける

上司「キミ、来週一週間アレだから。」
俺「マジっすか」


てなわけで所謂一週間休暇が来週になりました。
こんばんは、クルセイドです。

今週大変なことになりそうだ・・・




今年からヘッドがいい人?に変わったので、流石に3日前の告知とかはなくなりました。
でも三週間くらい前に言ってほしい・・・

で、今年からこの一週間休み、ちょっと変わりまして、木曜と金曜は研修が組まれてます。
そんなわけで流石に10連休にはならないものの、結構長い休みになるのは間違いありません。


で、この休み何をしようか考えているわけですが、
また今年も考えてるうちに終わりそうな気がします。


つーかこういう休みのもらい方のため、
旅行行こうにも一緒に行く友人は働いてるわけで、

旅行するなら一人旅が確定済み。





しかしこんな暑い季節だと、どこへも行く気がしないんだけど
どうしてくれよう

名古屋の友達に会いに行こうかなとか考えたけど、
夏の名古屋は地獄であることを知っているので行きたくないし。



避暑地かなー・・・
2007-07-02 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

『男・来須聖斗(くるせいど)一人旅〜夏の特別編〜しだれ柳は死者の招き手…万緑の森に潜む殺意!北斗七星の瞬く夜に必殺の棍棒が唸る!』
こうでしょうか。
2007-07-03 00:19 : Lily URL : 編集
吹いた。

何その世紀末必殺漫遊記
2007-07-03 19:58 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
