ばざーるでござーる

忙しい時に限って忙しい用事が乱入するのは激しく仕様。
もうちっと俺のことも考えてくれ
無理ですね
こんばんは、クルセイドです。
終わらない仕事は来週持ち越しアハハハハ



さて、港エリアで『ダイアロス・バザール』があったわけですが、ちょっとちょこちょこ眺めてきました。

流石に色々な商売が立ち並ぶだけあって、非常に活気付いていました。
活気付きすぎて重過ぎる。
正面見れません。


でも、たまにはこういうのもいいかなぁと思いつつ、露天見て回ったわけですが、欲しいものがまったくない。

ま、ラインナップは西にあるものとほとんど変わりないから当然ですが。



重過ぎなきゃいいイベントだと思う。
でも、人が集まれば重くなるのは必然、凄いジレンマ。



実をいいますとこのバザールにいったのはコレが目的ではなく、
『ダイアロス・バザール』というネーミングの当選の表彰式。

当選がなんと酒場のドルイドキングLilyさん。

表彰式


なにはともあれ、おめでとうございます。


シンプルイズベスト。
全鯖で二人って、凄いなぁ・・・
2007-02-23 : MoE : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りりさんハイキャスだったんですね
残業なかったら見に行きたかったです
2007-02-24 14:24 : アレッタ URL : 編集
一発芸ありませんでした。残念。
2007-02-24 19:28 : クルセイド URL : 編集
「ばざーるでござーる」にすれば単独優勝だったのにね
2007-02-25 15:20 : トリシア URL : 編集
多分、おそらく、そのネーミングは投稿されてたと思う・・・。
2007-02-25 17:23 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search