
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プラプラ

今日半日仕事のつもりで行動していたら、案件がすべて平日に片付くようになった件。
結局どこにもいってないが、まぁいいか…

こんばんは、クルセイドです。

電話だけで済むんだったらそれでもいいわな。
アポだけはとれたし…


さて、放置してたユニコーンガンダムを制作再開中なわけですが、
色々道具が足りてなかったので、買い足しに行ってきました。

塗装の時に部屋がシンナー臭くなるのを防ぐため、排気のためのブースとか、
勢い余ってエアブラシ&コンプレッサーも買ってしまいますたんぐ。


…うむ、こんだけ買ってしまったからには他のものも作らねばならんな。


まぁ基本的にガンプラぐらいしか作らんのですが、
実はガンダム的に作りたいっていうものがあんまりなかったり。

個人的に好きなのがゴッドガンダムと、今回のユニコーン。
あとF91とνガンダム。

ゴッドとνは以前作ったことがあるので、F91あたりを作ってみたい気も。


ま、ガンプラに限定しなくても、スパロボ関係のやつがコトブキヤで結構出てるので、
色々手を出してみたいところではあります。

3体合体再現SRXとか、まぁないんだけど。
あったら作ってみたい。

ちなみに逸機刀閃モードのダイゼンガー&アウセンザイターのセットもあったり。

でも個人的には量産型ゲシュペンストMk-Ⅱ改(カイ機)が好きです。
2011-01-15 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

SRXの問題は合体が無茶すぎて追加パーツだらけな事ですねぇ
むしろ追加パーツが本体な勢いで。
あれをキット販売したら合体というか組み立てになっちゃいそうです

というか普通にキットで作ったらR-3部分がボッキリいきそうです、ボッキリ
2011-01-16 02:46 : えりしあ URL : 編集
コトブキヤのは結構もろいところ多いから、結構ポキポキ折れそうで困ります。
一応合体形態だけのものだったらあるんですけどね、SRX。
2011-01-16 22:19 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
