出張ラーメン屋

体が色々と痛くなってきた。
そろそろ整体行くか…

こんばんは、クルセイドです。

数年前に事故で捻った腰が数か月単位で痛くなり、その都度整体行っては直してもらったりしています。
やはり骨は大事。

さて、昨日は鉄人でもゲオ探索できるかどうか、ちょっと試してみた。

呪文抵抗の高いキャラは抵抗のない脳筋キャラと同じくらいのステータスの持ち主であるとmobには判定されます。
なんでかというと、呪文抵抗は5つの属性防御ステータスを上げるため。

抵抗100なら、500というカウントになります。


そんなわけで、ゴッドレラン(呪文抵抗90↑)ともなると、割と格下アクティブの敵から攻撃をうけなくなったりするのです。


今回のパッチで、スライムが格下アクティブ化したため、まったく襲われなくなりました。

でもモグラは反応。
こりゃ仕方ない。

とりあえずグレイブヤードミストでモグラの反応を鈍くさせつつ、こそこそ突破。


序盤の下直通の崖と崖下の落差は37m。
落下100、MFを使えばダメージは1ケタで抑えられます。

下にいる中級モグラに要注意。

そこからすぐに湖に到達。


普段の数倍のスピードで最下層までたどり着けました。
ビバ落下耐性。



で、湖底の水路を通ってワニ部屋へ行き、
こっそり露店を展開してみた。


出張ラーメン屋


まさかこんなところにラーメンを売りに来るレランがいるとは思うまい…


ま、放置しておくとワニに食われるんですが。


たまに潜り込むのも面白そうだよね。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-13 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

炒飯と餃子のレシピも追加されるといいなぁ
サスールに期待でしょうか
2011-01-14 02:14 : yueh URL : 編集
まったくだ。
やっぱラーメン作ってるんだし、餃子や炒飯も欲しいよね。
というか、材料的には揃ってる気もするんだが…
2011-01-14 21:23 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search