スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

地味にナイスパッチ

ふーぅ、冷えるぜぇ。
湯たんぽ買って正解だった。すげーあったかい。

こんばんは、クルセイドです。

湯を沸かすのがちょっと面倒ですが、一晩は確実に暖かにしてくれます。
こういうアナログ的なものをバカにしちゃあいけません。


さて、昨日は色々アップデートがきてました。


まず待望の装備の耐久度表示。

耐久度表示

装備の削れ具合がパーセンテージで表示されます。
このため、耐久値の内部数値がくっきりと見えるようになり、
いつ修理すべきかが一目瞭然となりました。
これはありがたい。

で、あとゲオ大空洞のmobの配置や習性などが大幅に修正されたため、ちょっと遊びに行ってみました。


とりあえず感じたことは、

・スライム大幅減少
・スライムの格下アクティブ化
・ゲオナイトはバイトで任期満了しました。

やっぱスライムがかなり減って、格下アクティブになったのが非常に大きい。
これのおかげで序盤は無傷で突破できます。


で、途中でなんでかついてきた人を湖に案内することになり、
その人が溝から落ちたり色々して死体を探したり迷ったり復活させたりしてた。

かなり迷ったが、おかげで少しだけ道がわかった。



んで、湖に到達。
ギュスターヴ反応はあったものの、どうやら隣の部屋らしいので、
ついてきた人にバブルボールをもらって潜航。

ついたらギュスターヴは倒されてて、代わりにギュスターヴジャイアントが出現していました。


先にいた人は二人で、相当苦戦してたので助っ人に入る。


ギュスターヴジャイアント


このでっかいワニ、魔法扱いの水弾連射、アシッドブレスに強烈な物理攻撃と、
かなりの強敵。

うちも何度か死にかけましたが、
先に戦ってたヒーラーさんが回復魔法をかけてくれたおかげでなんとか持ちこたえました。

ほとんど防御だけで終わったような気もしないでもない。


アシッドブレスだけは防げない…




まぁ久々に楽しめました。

ドロップも換金率なかなかいいし。
スライムが減った&格下アクティブになったおかげで消耗はだいぶおさえられた感じ。


あとは鉄人で行ってみて、スライムが反応するかどうかっていうアレだぁね。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-12 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
