スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

眠りタンク

昨日晩御飯食べた後、PC起動してMoEやろーかなとか思ったところで、なんか体だるかったので仮眠をとろうとベッドに横になりました。
それが確か6時半、


で、起きたのが8時。

時計を見て、ああ、二時間も寝れば大丈夫かなと思ったら、

やけに窓がまぶしい。





まて、考えろクルセイド。


寝たのは夜の6時だ。


だけどなぜ8時なのにこんなに太陽がまぶしい?








わかったぞ、俺は14時間寝ている!

なんてこった!


なんか長時間寝ると損した気分になってくるようなそうでもないような。
睡眠は大事ですね、こんばんは、クルセイドです。

うーん、その日の朝、暑さで寝苦しくて3時間くらいしか寝てなかったのが響いたのかなぁ。





で、今日実は妹の誕生日だったので、
テキトーなものを探しに行ってました。


鼻眼鏡とかあったので、これにしようかなと思ったのですが、
なんか妹の部屋の散らかりっぷりを更に促進させそうな予感がしたので、
なんとなく目に付いた女性用甚平(1000円)を買って、

「これでもくらえ!」といいつつ投げ渡しました。





概ね好評。
テキトーだったのに。





ま、捨てられるよりはいいか。
2007-07-01 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

甚平さんってだれですか?
2007-07-01 22:58 : トリシア URL : 編集
じんべえ じんべゑ 0 【甚▽兵▽衛】
(1)「甚兵衛羽織」の略。
(2)夏の男子室内着。筒袖で、膝上丈の着物形のもの。襟先と脇についた紐を結んで着る。甚平(じんべい)。じんべ。[季]夏。

なのに何故か”女性用”があった謎。
2007-07-02 20:29 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
