鋼の十三世ではありません

スパロボLでエヴァの新劇場版がどんなのか気になったので、
ちょっと借りてきて見てみた。

こんばんは、クルセイドです。

色々変わってる上に、主人公のシンジがちゃんと成長しているなぁ。
第10使徒の時の展開にはちょっと感動した。
テレビ版知ってるだけに。


さて、MoEの話。

昨日INしたら新しい料理が判明したというので、ちょっと試食をしてみました。


わにぃ


これは新mobのワニじゃないか。
口から舌が出ているように見えますが、実はあれはボルケニッククローです。
右手の装備が口へ、左手の装備がしっぽに行く構図になっています。

どんなだね。


効果的には変身+攻撃力UP+水中呼吸いらずという、水中戦サポートの効果。
専用の泳ぎモーションもあります。

ワニ泳ぎ



とりあえず新レシピが判明したからには埋めねばなるまいってことで、
ちょっとゲオ大空洞に行ってみました。





とりあえず一人で行ってみたんですが、スライムの沸くこと沸くこと。
一人だとどうも処理できないので、ある程度は無視して突破しました。

というか、一人で処理してるとトレインがやってきて更に処理しきれなくなることが多くなってきたからです。



そうやって迷いつつ進んでいったら、下が湖になっている崖のところまで来ました。


見えない壁


いざ飛び込まんとしたら、見えない壁に阻まれて飛び込めず。

もうちょっと他のところをだね、壁作ったらどうなのよ。




そうぶつくさいいつつ、先に進んで、今度こそ飛び込める崖のところからダイビング。

陸地に上がったら巨大ワニのギュスターヴさんがPOPしました。


ギュスターヴ

ちなみにこっちのギュスターヴは二回目。

一回目はHP減らすと移動する部屋に、水泳がなくて行けなかったため断念しました。
(その部屋には結構長い水路を通って行く)


今回は通りすがりの人にBBをもらって二回目はその部屋に移動し、
陸地に上がったギュスターヴを迎え撃ち。


案外あっさり倒しました。

死体はルートによってあっという間に消滅してしまったため、SSは残っていません。




んで、その直後に、さっきのワニよりでかいワニが出現。





でかいギュスターヴ


名前はギュスターヴジャイアント。
もうちょっと名前は捻ってもらいたかったが、
ワニにつける名前なんてあんまりないんだよね…

ちなみにギュスターヴという名前は実在する巨大ナイルワニの名前。

昔テレビでやってたのを覚えていたんですが、調べてみたら現在も生きているんだそうな。
事実は小説よりも奇なりっていうやつですか。




んで、なんとか撃破。

撃破



ルートはとれませんでしたが、たまたま雑談をしていた人がクロコダイルの肉を所持していたため、
譲っていただけることになりました。

とりあえず目的は達成されたため、万事オーライ。



その後唐揚げも作ってレシピ埋め完了。


一応モグラ狩ってたらヘルメット素材も出たんだけど、誰か欲しい人いますかね。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-19 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

また変身Buffが・・・!
鹿のライバルが増えましたね。
2010-12-20 20:36 : しか URL : 編集
惜しむらくはワニ肉が入手し辛くて量産が効かないところですかねぇ。
正直変身だけでもいいから量産が効くようにしてもらいたかったです。
2010-12-20 21:59 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search