スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘルメットがなかったら即死だったらしいぜ

結構寝ようとしてもいつも通りの時間に目が覚めて寝れない休日。

こんばんは、クルセイドです。

結局疲れがあんまりとれてません。
どっちかというと歯医者で口をあけたまま上を向いてる時の方が寝れる。
口の中はゴリゴリいうけど。

ベッドとかよりも、リクライニングチェアーとかの方が寝れるのかもしれません。

午後は自転車のハンドル位置の調整をしたり歯医者いったりで色々時間がなくなりました。
最近ちょっと気になってるのがスマートフォンと呼ばれるアレ。
ドコモでいうとアンドロイド携帯。

アイフォーンが流行っているころは全く食指が動きませんでしたが、
職場の人が使い始め、それで色々やってるところを見たらなんか興味が出てきました。

ま、うちは先日自転車買ったもんだからまったく金がないのだがね…!


色々出費も抑えなきゃならない状況です。
ここは我慢ですな。

3月がくればある程度の出費はできる…



…うん、そのころには興味なくしていそうだな。





さて、MoEの話。

昨日はINしたらクルさんがモグラのヘルメットの素材を見つけてきて、それを元に復元できるそうなので、
ちょっと復元してみました。


作成時のルーレットの様子。


ルーレット

・ジェネシス装備4点
・匠の業
・上級トンカチ

でこんな感じ。
難易度的にはまぁまぁ。
ルーレット早いしね、上級。


で、完成。


セーフティメット

うーんにゅたこじゃ似合わない…かな?

他の衣装とあわせるとまた違うかもしれないが。


ちなみにニンジャモニコのクルさんにも似合いませんでした。

パンダのクノさんにもつけてもらいましたがもう一つ。


ちなみに装備するとつくこの『安全第一』というBUFF、
ゲオ大空洞でモグラがしかけてくる落石を防ぐ他、
ダメージを1割おさえてくれるんだそうな。

何気にアレな性能だなオイ。

まぁこれつけるくらいだったら普通にミスリルトールつけますけど。


防具にも弱点属性とかつけたら面白いと思うんだがなぁ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-18 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
