
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

B級トレハンリベンジ

本日の最高気温が14度。
明日の最高気温が23度。

…え?

こんばんは、クルセイドです。

ちなみに明後日の最高気温が14度。最低気温5度。

どうなってるの…



こんなメチャクチャな気温の変化されたら体を壊してしまうがな。

注意しないとやられちまうなぁ。
気を付けよう。


さて、今日は雨が降ってしまったため、残念ながら昨日買ってきた自転車に乗ることはできませんでした。
残念すぎる。


そして昨日のMoE。


昨日は先日のリベンジみたいなトレハンとかを行ってきました。


最初はアレッタさんの持っている地図を解読し、適当に攻略。
ここは自分でも行ったことのあるものが多かったので、色々楽でした。


そして次、メリーさんの持っているBクラスの地図。

場所はイルヴァーナ及びエルビン。
エルビンは先日全滅したところと大体一緒のあたりです。



トレハンINイルヴァーナ


イルヴァーナのガーディアンはナイト装備をした亡霊。
個体は強いのかもしれませんが、こっちも結構な人数がいるので、割とすぐ鎮圧。





そしてエルビンで先日のリベンジをしにいきました。


リベンジ戦

エフェクトが広範囲に広がりすぎて意味わからん。


ストームウィングで盛大に吹っ飛ぶので、後ろに気を付けないと落とされて死にます。

意地の悪い仕掛けではありますが、まぁなんとか対策もしていたため、撃破することができました。


でもやっぱり攻撃力は高かったので、結構な被害はありましたが。



一応、ランクに見合った報酬は出たようですが、
個人的にはそれよりもガーディアンとの戦闘が楽しめたためOKとします。

でも福猫ほしいなぁ…

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-13 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
