スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あれが噂のB級トレハン

今使っている自転車からいくつかパーツを移植し、
お店の方に組み立て作業に入っていただくことにした。

こんばんは、クルセイドです。

明日の午前中には乗れるって寸法よ…
クックック…

まぁお金はすごい勢いで吹っ飛ぶわけですが。


とりあえず一緒にスピードメーター+心拍計+ケイデンスメーターのついてるやつも一緒に買ってしまおうかなぁ。
一応今でもスピードメーター(ナイトライダーとかいうメーカー)と心拍計(キャットアイ)はついてるものの、それぞれ別々で、なおかつ電波干渉してしまうため、
たまに数値がおかしなことに。
なんかしらんが前書いたライトの件といい、キャットアイは地雷が多い印象がある。
まぁ混信しないなら腕時計型で使えるし、ランニングにも使用できる点はいいかもしれない。


ちなみに店主にオススメきいたらコレを出してきた。


SIGMA BC2209STS サイクルコンピュータ BC2209SIGMA BC2209STS サイクルコンピュータ BC2209
()
Sigma

商品詳細を見る



ぶっちゃけ専門店であるこの店の方がアマゾンよかはるかに安い…
説明書に日本語はありませんが。
まぁなんとかなるでしょう。たぶん。



さて、久しぶりなMoEの話。

公式ブログに装備品の損耗がわかりやすくなるっていうアップデートを予定してるとかなんとか。
これは正直うれしい。
特にタンクの装備はミスリル製品が多いから、一度失うと多大な出費になってしまうしねぇ…


そいで、昨日はメリーさんちが難易度の高いトレハンに行くよってことで、ついていくことにしました。


場所はネオクやらエルビンやら色々で、掘られてたりなんだりで結局一か所しか攻略できずじまい。


エルビンで2カ所目がヒットし、向かっていった先には落下耐性がないと即死する場所というオチ。

とれはん

みんな落ちて蘇生してもらいました。




そしてポイントを発見し、採掘作業。
湧き出るガーディアンは、でっかりぐりぽん。


とれがー


なんとこのつるつる滑る坂のエルビンにおいて、
フラップやらストームウィングやらノックバック系をかましてくる鬼畜設定。

いつの間にかHPが削られていき、






パーティは全滅した


あえなく撃沈。そのあと残りのPTも壊滅においやり、ガーディアンは意気揚々と凱旋。







その時である。






全滅した我々をあざ笑うかのように、ガーディアンはその真の姿をさらけ出した!









究極合体
/私はまだあと変身を二回残している\



なにこのトーテムポール。







で、そのあと回収してもらったりで、リベンジしようかと試みましたが、結局時間切れで消滅。

またの機会になりました。


ここで俺の眠気がMAX。
他のトレハンはあきらめて落ちました。

次は頑張るぞぃ。















おまけ









マルコ


マルコ「やぁ、私のサポートが必要なのか?」

クルセイド「うっせぇ死ね霊にばっか饒舌になりやがって」

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-11 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
