
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

政治家のいない政党

件の尖閣諸島で起きた事件の映像が流出したようで。
あんな政府の言うことなんざ聞いてられるかっていうアレだろうか。

こんばんは、クルセイドです。

この事件の裏で朝鮮学校の無償化も進められたりとか、もはや滅茶苦茶。
民主党は予想通りの酷さを展開してくれます。
犯人探しに躍起になってる場合じゃないだろう。

まぁ有権者の責任なんだがね、この惨状。



TPPの件に関しても、競争力云々言っているが、現在日本の農業は弱ってるじゃないか。
なにかしら支援や農業振興をしないと、壊滅するのがオチ。
目先の数字に捕らわれて自国で食料を生産できなくなったら、もっと立場が弱くなる。
なんせ関係が悪くなったら食料の輸出を止めればいいのだから。

兵糧攻めって効くそうだよ。



さて、これで証拠が出てしまったわけだが、
どうせ中国人はこの事実を受け止めないだろうね。
そういう民族だし。

まぁ日本人が素直すぎるのかねぇ。


そういや小沢は岡田からの会談申し入れを蹴りまくってるんだとか。

随分とワガママな一兵卒だな。
2010-11-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
