あんぱん作らせろ

ちとばあちゃんが転んで頭ぶって色々大変だった。

こんばんは、クルセイドです。

うーむ、さすがに年齢が年齢だし、色々大変になってきた。
気力が一番大事だけど、これで消沈しなきゃいいんだが。


さて、MoEの話。


今日はなんか12時間イベントだかということで、
エルビンにいったらドンドコドンが村に向かって走っていき、
その後出てきた彼女にプレゼントを渡したらフラましたの巻。



んで、中央に戻ってみたら毎度恒例のアレがふんぞりかえっていました。


香具師

もっとでかくなれば怪獣と格闘できそうです…




んで、なんかカーレイでパン食い競争をやってるということなので、鉄人で向かうことにしました。


とりあえず適当にELGチームへ所属。
なんとアンカーです。

パンくい


奥にある宝箱から上に飛び上がるアイテムを手に入れ、
コウモリにタッチできればOK。

ただ、垂直に飛ばないのでちょっとコツがいります。



しかしチームメイトから作戦を伝えてもらい、割とあっさりクリア。

大勝利


我が軍の大勝利。




ちなみに今回のパンはあんぱんでした。


あんパン

アイコンも専用のものに。

これはあんぱん実装確定とみた。
たぶんこのアイテムはきっとイベント限定で通すんだろうなぁ。

しかしあんぱんなのにクリスタル製って一体…






最後は全員集まり写真撮影でした。


記念撮影


思ったより盛り上がったのが良かったかなぁ。

LDしなくてよかったホント。


この後、蛇神様は白蛇になられて去っていきましたが、
その際にサベキンを召喚。

そばにいた俺も即死しました。EoWで。


一体倒したと思ったら巨大化したサベキンがさらに出現。


でも割とあっさり倒されて終了。

ステータスは特に変わってなかったようです。



たまには参加してみると楽しいですね、こういうのも。


まぁGM様方12時間イベントおつかれさんです。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-03 : MoE : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あんぱんは既に実装済みだったきがしまs
2010-11-04 02:04 : ね URL : 編集
はっ、食べ物のほうのあんぱんかっ!
2010-11-04 19:57 : ね URL : 編集
食べ物レシピが追加されるたびにあんぱんのようなレシピを試し、
そして絶望するのが恒例です。
2010-11-04 21:11 : クルセイド URL : 編集
いいなーあんぱん貰ってないですΣ
あんこはOK
うぐいすまめはNG です
あれ、あってますよねw
2010-11-04 22:51 : miumiu URL : 編集
ところがゾーン移動したりログアウトすると消えるんですよこれ。

あんこはこしあんが一番です。
つぶあんもまぁまぁ好きですが。

うぐいす豆はダメ、ゼッタイ
2010-11-04 23:26 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search