蛇神様ご来店

なんか今日一日湿気と気温がやたら上がったりした日だった。
もうちょいすると気温が一気に下がるらしい。
気をつけねば。

こんばんは、クルセイドです。

昨日はカレーうどんとレッドチリスープについて検証してみました。


レッドチリスープ

レッドチリスープはHPにスリップダメージ、喉の乾きが早くなる代わりに、
移動速度が上がるという料理。
ログアウトすると消え、死んでも消えるネタ料理。

どのくらい早くなるのかと思いきや、実はカレーうどんと同等という
もはやレシピ埋めてしまったらおそらく作る人はほとんどいないであろうというものです。


体を燃やす


個人的にはこの体が燃えるようなエフェクトが出るのが結構好みなんだけどね。




さて、話は変わりまして。

昨日ソレスへ商品の在庫チェックをしに行き、ついでに蛇神亭にお邪魔しに行ったら
ミシャグジーGMが座っておいでになりました。

まさか遭遇するとは思わなかったので、適当に話をし、
自分の店にご招待することに。


蛇神様ご来店

どうやらハロウィンイベントで出てきたらしく、
いろいろしゃべってるうちに人が集まってきました。

手に持っている剣は変装がアレな人をぶった切るためのものだそうです。



巨大化


ぎゃー俺の店がー!




しかしながら、特にハロウィンに向けて何も用意してこなかったので
ダメもとで店の外で販売していたシカせんべいを使って変装ということにしてみた。



はろいん


一応OKだった。

記念品として、三回ダイスふって、出た数値をRGBに当てはめた色のキャンディをいただきました。



きゃんでぃ


グレープ味?





それにしてもこの店にこんなに人が入ったのは前にも先にもこれきりであろう…と個人的に思う。


満員御礼

座敷を評価してもらえたのは僥倖でした。


ちょうどカオスタイムだったということもあり、特に人も集まらなかったのですが、
LoCとのケリがついたのか、外に出て遊び始めたころに続々と人が集結。



集まりすぎ





え、白蛇串?

気にするな!





こう続々と集まってえらい人数になったところで、蛇神様ご就寝。

その場にいた人たちは蛇神亭に乗り込んでやりたい放題やってました。


元気いいなぁ、この人ら。










さて、ここからは少しマジメーな話。

この人だかりの中、バグ?についての報告と修正を蛇神GMに求めてきた人がいました。
蛇神GMはハロウィンに参加しにきた人を相手にしつつ応対。

まぁ当然といえば当然だけども、専用窓口に出してほしい、との回答。
修正求めた人はやっぱり不満らしく、その場を後にしました。
もちろんアミューズGMである蛇神GMに言っても仕方がない。

しかしながら、修正を求める人=顧客にとっては、ゲーム上に運営の顔的に出ているものならば、
なにかしらのリアクションを得られるだろう、と思ってしまうのもまた仕方のないこと。

これはうちが営業やってるからわかることだけど、顧客的な目線からすると、
担当が違えどお構いなし。
だいたい一緒のことは誰もできるであろうという認識で来る。

ここはやはり、「担当に伝えておく」程度のことを言ったほうがよかったんでは…とも思う。

まぁあんまりサービスすると付け上がるから適当なところで切るのもまた一つの手なんだがな!





だけど、修正依頼の内容が、
「右手に何も装備せず素手使ってたら左手装備が壊れた」というものだったんだが、
個人的にはコレ仕様だと思うんだが…

というか、課金アイテムぶっ壊すくらい素手使ってたならわかりそうなものなんだが。
耐久見てなかったんだろうなぁ。


そういえば搾乳する時に素手装備すると耐久削れてたんだけど、
これはバグだよね?

ボルケクローがやけに耐久減ってるからびっくりしたわ。

まぁ鉄人ではもう搾乳は行わないから素手装備しながら搾乳しなくなったし、
今は修正されてるかもしれないけど。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-25 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search