お狐様

今週はキツかった。ぐだー。
疲労感を披露。
なんつって。

こんばんは、クルセイドです。


明日は休みだ。ゆっくり寝たい。

あとしばらく、というより今週走れなかった自転車でサイクリングもしたい。
やりたいことは山ほどあるが…


さて、MoEの話。

昨日はざくろクエを総括しにいってみた。



とりあえずヘタレ少尉から話をきき、イプスの北東、切り株からやや東側のあたりに出る、
タマモノマエを探しにいきました。



どうやら探しに出た時に一度撃破されてるらしく、再POPを待って出現場所と思わしき場所でしばらく待機。

そうしたら出てきました。



タマモノマエ


どっかのさんじゅうろくさいに似てる気がしますが、きっと遠い親類か何かでしょう。


で、とりあえず撃破できるような人数が集まるまで戦闘するのを控え、
ある程度集まってきたら戦闘開始。


なんとコイツ、姿をコピーしたり質量のある残像を残したり、
しかも分身から遠慮なしに強力な攻撃をかましてきます。

タマ戦


本体は狐火という技を使うもののみ。

攻撃魔法もさることながら、ヘルパニまで使ってくるので、気がつくとHPがごっそりもっていかれます。




最初にタゲったタマさんが本体なので、それをひたすらヘルパニや攻撃魔法に注意しつつ攻撃を加えていき、



撃破


なんとか撃破。






そのあと中央にいるざくろに話をし、
夜にイプスの北西に向かいます。



そこでお別れの挨拶。



さらばざくろ&ヘタレ


さらば。



んで、帰り際に先日のクエストの絵画と、
なりきりフォーム(おそらく変身アイテム)をいただいてクエスト終了。


ざくろフォーム


しかしアニメ始まったばかりだというに、コラボはこんだけなんだろうか。

しばらく続ければいいと思うのに。


それとも他のキャラもやってきたりするんだろうか。
ま、とりあえずあれだ。




絵画はもういい…

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-22 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search