カオスと久々ペアハン

なんか急に気温が下がった気がする。
気をつけないと調子崩しちまうなぁ。

こんばんは、クルセイドです。

しかしもう一日休みたいわぁ。
なんかここんところ休みに休んだような気がしない。

ああ、でも髪はきりました。
これでばっちりすっきり。


さて、MoEの話。

昨日はNGK行ったり久々のペアハンしてみたり、SGK装備を着てみたりしました。


まずはNGK。


今回は結構苦戦した。
前衛がほぼ壊滅状態になる中、なんとかヒットアンドアウェイで生き延びる。

VSNGK

前線が死体の山となってた時にはちょっと負けを覚悟したけど、まぁなんとか撃破。



今回の景品はこんなの。



魂のかけら


初めて出た。
正直いらんけど。
誰かほしい人いませんか?





で、この戦闘で手持ちのGHPがなくなってしまったので、
スプリガンでにんじん集めをしようとしたところ、結構人がいたので撤収。


それから色々あってmiumiuさんとこのD鯖キャラと一緒にペアハンすることとなりました。
俺はにんじん集め。miumiuさんはスキルあげ。
というわけでノッカー退治です。

ペアハン

エリートとかをタイマンで倒してても楽しくないので、長老ノッカーのとこでスリリングな戦闘。
なんせ周りのノッカーがリンクしてくるので、うまく立ち回らないと死にます。










油断しました


立ち回ったつもりでしたが死にました。

いや、まさかオーメンが二連発でキマるなんて思わなかったんだよ…


その後ねうまんに生き返らせてもらい、それからちょこちょこ長老を狩った後撤収しました。

うむ、ここんところPTでの戦闘があんまりないもんだからちょっと立ち回りがヘタになってるな。
ヒーラー狙ってるmobのタゲとりが特に。

たまにはソロ以外もやらんとダメね。





おまけ。

練り金戦士のクルさんがSGK装備を揃えたそうなので、ちょっとつけさせてもらった。



SGK装備


これはよいダークヒーロー。
攻撃力が結構上がります。

カオスで消えないからつけてく人もそれなりに見かけます。
まぁこの装備がカオスで消えたらなんでSGK模してるのにっていう話ですね。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-17 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search