退路に絶望進路に希望

年重ねてく度に一日一週間一月、そして一年が早く感じる。
これが噂の時間泥棒の仕業か!
こんばんは、クルセイドです。


実は今日、誕生日でした。

そんなわけで昨日の夜に、家族から祝ってもらい、ケーキを食べました。

でも妹よ、なんで俺がケーキ一つしか食べてないのにお前は二個食べるのか。
太るぞコラ。



しかし年齢も20歳超えてきたあたりから、誕生日がどうでもいいようなよくないような、
そんな気分になってきます。


でも祝われる気分はいいもんです。



一応年齢は明かしませんが、昔のHPのプロフィールに生年月日をモロにバラしていたので、昔のHP見た人には年齢バレバレです。
ちなみに消したんでそのHPはありませんよ。ヒョホホホ





MoEでも俺の誕生日を知る人からお祝いの言葉と、プレゼントをいただきました。



ウィルさんから、バースディケーキと、大量のスウィートキャンディ。
みゅりさんからカボチャコロッケを500個いただきました。



んで今日、りりさんからドット絵を。



どっと




全部手打ちだそうな。
手がこんでるなぁ。



みんなありがとうございます。




今日もクルセイドは元気に生きてます。

2007-06-23 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私は年齢知っています。
でっかく19○○年って書いてありましたね。
2007-06-24 00:13 : トリシア URL : 編集
おめでとうございます!
107歳とは・・・気がつきませんでした
2007-06-24 09:07 : らどらむ URL : 編集
西暦とは書いてなかった気がします。
皇紀なら767歳ですね。
2007-06-24 10:09 : Lily URL : 編集
>トリ王
でっかく書いた覚えはない・・・

>らどら夢さん
ありがとう
とりあえず寝ぼけた顔洗ってくるんだ

>りりさん
そんなゆとりのある人生嫌だー
2007-06-24 18:49 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search