
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

母の形見を持ちすぎているマザコン王

今回のポケモンはむしポケに気に入ったのが多くて、
手持ちのうち3匹がむしタイプっていう。

こんばんは、クルセイドです。

ちなみにシュバルゴ、ペンドラー、デンチュラの三体です。
ほのおタイプマジ勘弁。

特にシュバルゴは硬い、強い、遅いの三拍子そろった大変アーマーナイトなポケモン。
でもほのおは4倍弱点。
ただ、他に弱点なしの優秀な組み合わせ。

今回はウルガモスもいるし、むしタイプ大躍進だな。
それにしてもデンチュラより早いチラチーノに驚いた。
プリンみたいなタダのカワイイ系のポケモンかと思ったら意外に強いなコイツ…


さて、MoEの話。

昨日はフェネさんのお友達のイクシオン友好と、アイリンベルをとりに久しぶりにザブール狩りにいきました。

とりあえずタルタロッサ工作員を先に倒し、気にされない程度に友好をあげたら
ザブールという話に。

そして進んだところで気がついた。


骨倒しすぎてイクシオンと敵対していたことを…



仕方がないので2匹工作員を倒してみたら友好が戻り、
その後何匹か倒して友好上げ。


そしてザブールへ。




周りの取り巻きにグレイブヤードミストをかけまくり、
俺がスレイブチェインで引っ張って隔離するという戦法でいきました。


一匹取り巻きがリンクしましたが、他はリンクせず。


ザブール


デカすぎて画面に入りきれてないな…

まぁ隔離さえしてしまえばあとは楽なので、そのまま殴ってザブール殺害。
当初の目的は果たせました。

その後ニンジャとイプスバスが合流し、さらにザブを二回葬る。
友好はMAXを通り越して愛にまで昇華しそうな勢い。



そして帰ろうとした時ヤツが出現。



チャンピオン


ヤツを見た瞬間、すでに俺は構えを取っていた…

とか書いてストーリー仕立てにしようと思ったけどめんどくさいからやめた。





そしてなんとか撃破。


撃破


手強い相手だった。

複数人でたこ殴りにしたからそんなに苦労はしてないけど

ちなみにドロップは賢者の石のみ。

しょっぱいなー。




あ、誰かアイリーンベルほしい人いますかね?

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-12 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
