
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

料理は素材がすべて

ポケモンのイッシュ図鑑を埋め埋め中。
ホワイトにはバルチャイ使ってくるトレーナーがいないからGTSでも探せない件。

こんばんは、クルセイドです。

これはブラック持ってる人に頼んで交換してもらうしかないか…

ちなみにゾロアはハートゴールドからひっぱってきたストライクとGTSで交換してもらいゲット。
バルチャイ誰かくれー。


さて、帰ってきたら小沢が起訴されてたわけですが、
1年くらい遅い。
もうちょっと早く起訴されてればここまで日本の情勢が酷くなることはなかっただろうのに。
まぁこれからどうなるかは知らないけど、どこまで粘るだか。



んで、MoEの話。

昨日はカオス前にちょっと試しとして露店をしてみた。
カオスアルターをしている人は昔の知り合いなので、だべりながらオープンセラー。


…予想通り売れませんでした。



ねうまんからバルドスの肉をもらったのでカレーにしてみたものの、
古代樹の葉っぱ、タマネギ、いも、大豆がそろそろ底を突きそうになったので、また収穫してこなければなりません。

葉っぱは伐採ですけど。
100枚くらいは確保しとかないとなぁ。


あと、一々値段設定するの面倒になったので、作ろうと思って放置した原価表、
つくらないとなぁ。


まぁ問題は7に変えてからエクセル等インストールしてないわけですが。

なんかいいのないかな。
2010-10-04 : MoE : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

民主はもうどうにもならんわ
2010-10-05 00:17 : インフィニー URL : 編集
カオスで売れる料理となると…
SGK戦では月見うどんとかオルヴァンサイコロステーキとか
EGK,LoC戦ではチーズパイとライスとか
WGK戦だとアワビの握り寿司ぐらいでしょうか
あと、HP底上げにリンゴグミだったかな?
鯖によって多少の違いはあるかもしれませんけど
うちのカオス戦士が準備するのはそのあたりになりますね。
中での補給所となるとヘビ焼肉でも売れるかもしれません
2010-10-05 00:38 : みゃん URL : 編集
>インフィニー
ずっと前からわかっていたことよ。

>みゃんさん
やっぱただ食べるものだけじゃあ売れないんですなぁ。
装備を保管する銀行枠確保できたらWGK戦の水中でアワビの握り寿司やキャビアパスタでも配布しようかなとは考えてます。
2010-10-05 21:32 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
