
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

酒のつまみにどうぞ

今日はお客さんと約束した時間に仕事へ行き、
なんとか実績になりそうな話ができました。

こんばんは、クルセイドです。

ついでにその足で自転車屋に行って、
自転車のサドルの交換。

アリアンテ → アンタレス

ええ、車の後ろに積んでましたよ、自転車。


タイヤは割と簡単に外せるので、収納はかなり簡単です。

まぁバラさないで積めれば一番なんですが。


さて、とりあえず3種類のサドルのうち、これが最後のテストサドル。
アリアンテは結構いい感じだったので、これがどういう感じかでサドルを決定します。

本当、人によってまちまちらしいんで。

それにしても花粉症がひどい。
秋は好きな季節です。これがなければ。

目がメガ痒い。


んで、MoEの話。

店においておいた「行者にんにく炒め」が売り切れていた件。


こんなマニアックな料理をまとめ買いするとはただものじゃないな…

よし、次は「コウモリ・ハツのツマミ」を置くとしよう。





というわけで、





死屍累々


コウモリをいっぱい狩ってきた



…はずなのだが、


なんかネズミの死体の方が多い。




とりあえず他の人にネズミ類のルートをまかせて、コウモリ狩りに専念。

コウモリ一匹に対して5個心臓が出ます…って、なんかおかしかないか。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-02 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
