待つのも楽しく

注文した自転車、FP3のフレーム、
輸入元に問い合わせてもらったところ、なんと入荷が早くて1月か2月ごろなんだと。

こんばんは、クルセイドです。

結構人気あるため、どうしても時間がかかってしまうんだそうな。
しゃーないかなぁ

まぁ流石イタリアで作ってるだけのことはあるか。


どちらにせよ、自分に見合ったサイズのフレームを発注するわけだから、時間はかかって当然。
まぁちっと長いような気もするが。

それは4,5ヶ月後のワクワクということにしておこうかねぇ。


とりあえず先に拍手の返答。


>miumiuさん。

ご来店ありがとうございます。
たいしたもの売ってないから閑古鳥かと思うんですが、
ちょっとずつ売れてるようなので、こちらの意図としてはうまく機能してる気がします。
ただ、売れるものを多少置かないと赤字になってしまいますけど。
あと、そんな過去があったとはしらなんだ。
結構昔に遊んだ人とかは覚えられてると思いますよ。
意外と忘れません。そんなもんです。
ああ、とりあえず本人にはそれとなく伝えてみます。
あと、ああ見えて結構かわいいもの好きですんで、
会ったらいろいろ衣装着せてあげるといいですよ!
ニヤニヤ



さて、そいでは着々と進んでいるポケモン。


なんとなくガントルとドテッコツにゴローニャ臭とカイリキー臭を感じたので、
クノさんにお願いして通信交換してもらった。
そしたらビンゴ。

ガントル → ギガイアス
ドテッコツ → ローブシン

進化してギガイアスはかっこよくなったけど、
ローブシンは…オッサン?
うちの♀なんですけどー

そしてバチュルがデンチュラに進化。

ひこうタイプのジムリーダーがそいつ一匹で粉砕できました。


そしてフタチマルもダイケンキへ進化したら、
原型を留めないくらい外見が変わりました。

こんな変わり方誰が予想できたであろうか。
これは…アシカ?

まぁ魚類がタコになる世界だし、仕方ないね。


とりあえずいろいろ進化したわけだし、ちょっとメンツを変えて育ててみようかと。
ギアルとクマシュン、ユニランあたりも育ててみようかなぁ。

2010-09-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search