
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一部だけ大幅グレードアップ

昨日言ってたホイールを買って今の自転車に装着してみました。

こんばんは、クルセイドです。

持ってみても凄い軽いし、
いざ走り出してみても凄い軽い。

今までのタイヤが、踏み出しのときに少し力を入れないと回らないのに対して、
こっちの方はスーッと行く感じ。
まるで別物。

ホイール変えただけでもこんなにも違いが出るものか…
というか、今までのホイールが重すぎたんだな…


とりあえず100km以上走ってみて、振れが出てくるかどうかをチェックしたいという店側の申し出により、
9月の中旬、あちら側の店の改装が落ち着いたころに行ってみようかなと。
ついでに、そこでいろいろ測定してもらおう。

本体より、後でつけたものの方が明らかに金がかかってる件。
フレームもつりあうものにしたいところです。

しかし坂上るのが特に楽になったなぁ。
すごいわコレ。

ちなみに同じものがコレ。


シマノ WH-RS80-C24-CL 8/9/10スピード カーボン/アルミ・コンポジットクリンチャーホイール(前後セット)シマノ WH-RS80-C24-CL 8/9/10スピード カーボン/アルミ・コンポジットクリンチャーホイール(前後セット)
()
シマノ(SHIMANO)

商品詳細を見る



値が張りましたが、納得の行く買い物ができました。
2010-08-28 : 自転車 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ホイールを変えるとは…

やるじゃねーかっ!?
2010-08-29 01:43 : rayphis URL : 編集
おめーもそろそろビンディングペダル&シューズ買うべきなんだぜ?
2010-08-29 18:30 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
